そろそろ本格キャンプシーズン!?

年明けにスチールベルトを衝動買いして以来、しばらくブログには手を付けませんでしたが、キャンプ場の予約をそろそろ入れていってます。
しかし、最近はキャンプブームなのでしょうか。予約がなかなか取れません!
GWの予約なんかは、どこもいっぱいで人気のキャンプ場以外でもキャンセル待ちです。
4月、6月と予約はしましたが、5月はまだなので、早く決めたいところですが先日ネットで調べていたら大洗キャンプ場が予約なしでもキャンプできるとのことでした。でも、どんだけ早くいかなきゃいけないんだろう・・・
スポンサーリンク
ホットサンドとローストビーフ
話は変わりますが、冬の寒い間はキャンプに行きたい欲をおさえながら自宅でホットサンドやローストビーフをつくってみてます。
ホットサンドは子供に大人気で、土日の朝なんかは、ホットサンド作って~!っと起こされます。
年明けに買ったホットサンドクッカーは、まだ屋外で使用してません。チーズとハム、卵を挟んで簡単にできるのでキャンプの朝食にもってこいです。
片面を1、2分ずつ焼くだけであっという間にできます。
コールマンのランタンマークがいい感じです。
ローストビーフはクックパッドをみながら簡単に作ってみました。
盛り付けは奥さんがやったので、オシャレな感じですが、ちょっと熱を通しすぎてしまいました。
はやる気持ちを抑えながら、キャンプの準備をしようと思いまーす。それではまた!
スポンサーリンク
↓キャンプ仲間の皆様!クリックお願いします↓
管理者:ひーけんパパ
連絡先:rsn12380@nifty.com